UVカットだけじゃない!花粉だって

私、花粉症ではないんですけどね

予防はしたいなって思っていて

アロマガードスプレーは、アンチポリューション効果(花粉、PM2.5ガード)もあるってことで愛用中

スプレーって便利ですよね

出かける前とかいつでもシュッ!と、気軽に使えるし

メイクの上からも使えるので、塗り直しも簡単で

男性もお子様もつけやすいかと😊


お肌にやさしい最強UVケア & 虫よけ
お肌をしっかり守る全身用UVカットスプレー。

セフィーヌ ビューティプロ UVカットシャワー アロマガード UX 80g ¥2,200

★紫外線も近赤外線も徹底ガード

SPF 50+、PA++++
強力な紫外線や近赤外線を含む太陽光ダメージをトータルケア。
お肌をすこやかに保つ、ビルベリー葉エキス配合で、ハリのある美しいお肌へ。

★天然アロマの香りで虫を寄せつけない
子供も安心な人と環境にやさしいノンディート処方※ 1
爽やかな香りの6種の天然アロマ精油を配合。
※1 DEET(ジエチルトルアミド)を含まない。

★敏感肌もあんしん「ノンケミカル処方※2」

お肌にやさしい
お肌に負担をかける「紫外線吸収剤」不使用。
さらに植物由来の美容成分で日中のダメージをケア。
だから敏感肌の方もお肌にやさしくUVカット。
※2 紫外線吸収剤を含まない。

★保湿力アップ!サラサラ気持ちいいつけ心地

白浮きしにくい
スクワラン・シア脂・ベビーコラーゲン※を新たに配合。
しっとりサラサラなつけ心地。
白浮きせず肌にスッと馴染みます。
※サクシノイルアテロコラーゲン

★花粉やPM2.5も防ぐアンチポリューション効果

ちり・ほこりブロック
花粉やPM2.5など、乾燥の原因にもなる汚染物質の付着から肌をしっかりガード。