夏の頭皮と肌に

皆さまこんにちは!

この季節の肌トラブルが、

ベタつき、汗疹、そして匂い😰

汗をかいたまま、放置しておくと
汚れが汗腺の出口につまって
かゆみや汗疹ができたり匂いの原因になります💦

そこで💡

安全に効果的にケアできるアイテム

アルピュアイオンシャワー
200ml ¥2,100 (+税)

【ミネラルイオン還元水100%】
【無香料、無着色、無添加】

日本アルプス地下深層水を
アルピジョン独自の特許製法で
電気分解された高機能アルカリ還元イオン水

人間の肌や髪はパーマ、カラー、
日々のシャンプー、紫外線
によっても錆びてしまいます。

これを酸化(老化)といいます。

錆びないようにしてくれるのが
アルピジョンウォーター

さらに
アルピジョンイオンシャワーは
スプレーするだけで
毛穴の皮脂汚れ、過酸化脂質、におい
などを分解・除去しやすく
調整したミネラルイオン還元水。

黒ずみ毛穴・くすみ・テカリ・においをオフ
除菌・消臭効果で肌を清潔に保ちます!

○毛穴洗顔、ベタつく顔に
○汗をかいた後、ベタつき肌、わき汗に
○海やプール後、
肌に残る海水や塩素除去
日焼けした肌を殺菌・抗菌しながら、
火照ったカラダをクールダウン
○頭皮洗浄として
シャンプー前or後に頭皮中心に塗布する
だけで、毛根につまった過酸化脂質を除去
育毛剤の浸透もよくなり健康な頭皮と髪に
○赤ちゃんに アルコールを使わない
除菌、抗菌に
○猫ちゃん、ワンちゃんのにおい取りにも

顔・身体・髪、全身にお使いいただけます!🙆


①リップ、アイシャドウ、アイブロウをつけ
②石鹸で洗い
③イオンシャワーをつけティッシュでとると、
古い角質と共に取れました!
④afterはキレイに、小じわも減りました(笑)😁

 

汗ばむこの季節におすすめです😌

 

次の記事

ガパオ